ジェネリックだから安心|愛犬の命を守ってくれるキウォフプラス/通販サイトでいつでも注文

愛犬の命を守ってくれるキウォフプラス/通販サイトでいつでも注文

瓶に入っている薬

ジェネリックだから安心

数種類のカプセルと錠剤

キウォフプラスはフィラリアをはじめとした内部寄生虫に対して、高い駆除効果を発揮してくれる心強い治療薬です。
幅広い害虫駆除に役立ってくれるのですが、やはり最も使用目的として多いのはフィラリア駆除でしょう。

キウォフプラスはハートガードプラスのジェネリックです。
海外ではハートガードプラスという名前で知られていますが、日本ではカルドメックという名前で処方されています。
フィラリア症治療薬の中でも使用されることの多い医薬品で、動物病院から処方されることも珍しくありません。
獣医さんも勧めるカルドメックのジェネリックなのですから、当然その駆除効果には期待できるでしょう。
フィラリアの成虫をしっかり駆除してくれるだけではなく、その効果を1ヶ月持続させることから予防薬としても活躍してくれます。
それだけ優れた効果を持っていながら、ジェネリックということで料金もかなり手頃な価格になっています。
以前、獣医さんからカルドメックを処方してもらい、投与しても問題がなかったという場合は、次回以降キウォフプラスを使って治療を進めるのもいいでしょう。

しかし、残念なことにキウォフプラスのようなジェネリックは、動物病院で処方されないことが多いです。
動物病院であらためて診察してもらったとしても、おそらくまたカルドメックを処方されるでしょう。
そこで、確実にキウォフプラスを購入するための手段としてオススメなのが、個人輸入代行サービスの利用です。